アクオスフォンがほしい

自分の周りではアクオスフォンを使う人が多くて、当然それを見ていると自分も欲しくなってきてしまう。
持っている人にどんなものか話を訊いてみると、まず機能面が充実していて、コンパクトな中にいろいろな機能が凝縮されている感じとのこと。
個人的には携帯電話の機能は出来るだけ多く備わっているほうが良いので、自分に合っている感じがする。
また、やはりアクオスフォンといえば液晶画面の性能のよさがイメージとして真っ先に浮かぶけど、最近の携帯コンテンツは細かい情報がたくさん出てくるので、この点で画面のキレイさや表示の良さは重要な要素のひとつだと思います。
あとは聞くところによると、アラーム音がマナーモードでもきちんと出るように設定可能というような話も聞いたので、これはアラームを多用する自分にはとてもうれしいものだと思います。
色々と聞けば聞くほどだんだん欲しくなってくるので、できるだけ早いうちに手に入れたいと思っています。